富士山とイエロークリスマス

休みをもらって12/22から浜松に行っていました。

IMG_5882.jpg
キンさんただいま~。会いたかったよぉ~
一週間富士山見ないと恋しくなりますね(笑)
帰りには、助手席のSKRに富士山撮影を任せました。
…って、SKRは再びキン家にやってきたのです。

IMG_0615.jpg
天竜大井川(だったかな?)あたりから富士山が見え始めました。

IMG_0631.jpg
もう清水。まともに写ってる画像が少ないんで・・・(笑)

IMG_0717.jpg
富士川SA手前かな?

IMG_0722.jpg
128KPだね(笑)

IMG_0755.jpg
わざわざ寄り道。
やっとただいま~って感じです。
これは新幹線通過を待って自分で撮影。

IMG_2060.jpg
12/24には浜松駅にでかけました。

IMG_0594.jpg
家康くんを記録しないとね。

IMG_0593.jpg
背が低いSKR撮影のほうがアングルよかったりして(涙)

IMG_5844a.jpg
目的はもちろんイエローだけどね!
前日に浜名湖にも下見に出かけましたが、確実な浜松駅で。
待っている間に隣に高校生らしき撮り鉄君がきました。
青春18切符で関東からでかけてきたって。
もっといい撮影場所があるだろうに、なぜか隣に。
初めての場所は仲間(アタシだけなんだけど!笑)がいると安心しますからね。