予定変更

IMG_3519.jpg

留守番にならず笑顔のキンさん。
今日は<SKR>の幼稚園の運動会の予定でした。
朝6時に家を出て15分ほど走ったところで、
(たぶん朝方の雨で)「延期」と 知らせてきました。
即、G3(=キンパパ)に「(よっしゃあ!)トーマス行くで!」。
キンヒメは留守番だったので、一旦家に戻り仮眠をとって(笑)
8時に出直しました。
我ながらすばらしい判断だったと思います。

IMG_1652.jpg
去年とほぼ同じ行動です。 撮影場所の川原で待機します。

IMG_1658.jpg
キンさん、水鏡になってます。

IMG_1660.jpg
飲むんかい!

IMG_3507.jpg
ヒトが岩場に行けばついてきたりして。

IMG_3521.jpg
ヒメは斜面を軽々登りますが、

IMG_3526.jpg
こちらはキンです(笑) いくら呼んでも登って来れません。

IMG_1681.jpg
そうこうしているうちにトーマスがやってきました。
「キンさん、いい感じ~」とヒトを油断させておいてまたしても・・・

IMG_1713.jpg
なんでそぉ~なるの!(涙)

IMG_3527a.jpg
こちらはキンパパ撮影。
もうひとつのデジイチは娘が運動会のために持っていってしまい、
頼みのコンデジは家に忘れてきました。
もうどんなでもいいからスマホで撮って・・・
こういう失敗は来年につなげます(笑)
そして千頭駅に戻ります。

IMG_1774.jpg
トーマスの働きぶりを見学して、

IMG_1780.jpg
転車台で方向転換も見ました。

IMG_1848.jpg
一番左のヒトはストッパーの係りなのかしら!?

IMG_1854.jpg
やっぱりトーマスの撮影は楽しい!

IMG_3503.jpg
限定!ここだけ!って言われたらねぇ~ もちろん買いました(汗)
ことしはジェームスも走ったので見に行きたかったのですが、
予定があわず断念。 職場の方からもらった画像で我慢します。

IMG_3500.JPG

IMG_3501.JPG
ちなみに、キン家は今年も有料の構内には入ってません(せこびっち・・・)