梅雨入り

IMG_0783.jpg

昨日キン地方も梅雨入りしました。
今日も朝から雨が降ったり止んだりでしたが、
夕方雨が上がったので紫陽花撮りながら散歩です。

IMG_0787.jpg

IMG_0808.jpg
白い紫陽花を見ようとちょっと遠回り。
いつもと違う道を通ったらまさと君に遭遇。

IMG_0805.jpg
なんてラッキーなんでしょう。
つーか、呼ばれたんだと思う(笑)

IMG_0793.jpg
お久しぶり~ キンとは熟年カップルってとこかしら!?
雨でウダウダ、つまらなく一日終わるところでしたが
まさと君に会えて「充実した日曜日」に思えてきました。
ヒトって結構単純です。

今日は朝イチで楽しみにしていた撮影があったのですが
雨でお流れ・・・ でも桜えびは食べに行くよ!(笑) IMG_0068.jpg
沖漬けセット食べるのに40分も並びましたよ。
キンパパに、「開店時間10時に着くように行こう」と言ったのに、 「
その前に寄りたい所がある」とそっちに先に行っちゃったから・・・


IMG_0048.JPG
桜えびの後はここのたい焼き。
定番コースになりそうな予感。

IMG_0069.JPG
皮パリパリ! キンパパが飛ばすからブレちゃったよ(汗)