今日モ散歩ダシ

今日はキンパパも一緒なので、途中の湧き水で水分補給です。 IMG_3744.jpg 「飲め、飲め」とすすめられて、しかたなく口をつけている感じです。 ※写っていませんが、ヒメは散歩復活しました。 お久しぶりのまさと君♂ IMG_3750.jpg さっぱり刈られてました。 まさと君のママさんは、ピーまろ家のピース君がまさと君に似ているからと、 車に切り抜きを貼ってるそうです。 (いつだったか、なにかの表紙に載ったってピーまろさんちブログに書いてあったと思いますが・・・違ってたらすみません) お知り合いさんがこんなところでつながってるって嬉しいです。 最近こんなのばっかですが・・・ IMG_3771.jpg 「夏の恵方巻」 コンビニ関係者が持ってきました。 んん~ コメントも思いつきません(汗)