うじゃっく総会2013

「うじゃっく総会2013 in Fuji 世界文化遺産だよ、全員集合」 に参加しました。 場所は去年と同じ富士スバルランド ドギーパーク IMG_4497.jpg 富士山、スカートになっちゃってますけど(汗) 他犬種も入れて195頭、ジャックだけだと182頭(名簿より) 実際は200頭超えだったらしい。 IMG_4637a.jpg ←画像、大きくなります この集合写真を撮るためにキン家は参戦していると言っても過言ではありません。 今年も急遽<SKR>を連れて行くことになり、去年のようなウダウダに ならないためにも作戦を練っておきました。 参戦表明から、予め目標ジャックを決めておきました。 その1ジャックがこちら ↓↓↓ IMG_4252.jpg 入場の時、前に並んでいたジョージ君。ジャックブログでは超有名です。 中に入ったら見つけられないかもしれないので、とりあえず記録しました。 入場前からヒト(=ママ)は大興奮です。ちょっと飛ばしすぎ・・・ IMG_4261.jpg パチ君、今年もお世話になります。 IMG_4269.jpg お近づきの印に(笑)と「パチコ」をいただきました。 まめ姐さん、ご機嫌なご様子です。 IMG_4294.jpg IMG_4390.jpg むむっ! IMG_4391.jpg 何ヤツ IMG_4395.jpg <SKR>、姐さんになんてことするんですか! IMG_4397.jpg ふっ、ガキんちょか。 ・・・<SKR>のおかげで姐さんを記録できたことは言うまでもありません(汗) IMG_4284.jpg ごまちゃんも久しぶり。 入口で会ったジョージ君ちはパチ家とお知り合いだったので場所もお隣です。 ということは、キン家ともお隣になったのであります。なんてラッキ~なんでしょう。 IMG_4303.jpg ではあらためて、キンとのツーショットを。 こちらのジャックのブログも大好きです。 IMG_4332.jpg Beat(ビート)君 IMG_4342.jpg Herma(エルマ)ちゃん ブログの画像がとにかくキレイでおしゃれ。 地味なキンブロとは比べものになりません(比べてはいけません-笑) 飼い主さんにもお会いできて嬉しかったです。 IMG_4378.jpg 無理矢理なスリーショットです(汗) IMG_4274.jpg キンパパの知り合いのブリーダーさん出身のあひるちゃん。 ちっちゃくてかわいい、でもちょっとパワフルだったりします? IMG_4270.jpg あひるちゃんの同居ワンコ、スモーカー君(ホワイトシェパード) かっこいいですねぇ~。 IMG_4278.jpg キンパパは大型犬を飼うならホワイトシェパードと言っていますが、 ヒト(=ママ)には無理だから! あひるちゃんと同じブリーダーさん出身の3兄弟 IMG_4403.jpg ↑ SPIKE君 IMG_4435.jpg ↑ ラビ君 IMG_4444.jpg ↑ ビッケ君 兄弟犬っていいですね~。 キンと一緒に生まれたたった一犬の♂ジャックのことが頭をよぎります。 IMG_4469.jpg 美人ジャックのすももちゃん。 キンと同犬舎のフィールイさんのお友達、友達の友達は知り合いは 友達にしてください。 IMG_4461.jpg 今年はちゃんとツーショットを撮らせていただきました。 ビミョーな距離ですけど・・・(汗) IMG_4475.jpg 幹事~ズ Kurigeさんちのさくらちゃん。 名前通り、ピンクが似合います。 IMG_4478.jpg 眠そうですが、いい「ひ」の字耳です(笑) ここで休憩、ちょっとだけ続きます・・・。