今日ノ散歩

IMG_2567.jpg 白い百日紅サルスベリ)を撮りたいとずっと思っていましたが、 サルスベリってだいたい高い木でキンを入れるのは難しい。 でも、今朝みつけてしまいました! IMG_2569.jpg このサルスベリ、こんなに低いんです(笑) 夕散歩では久しぶりにまさと君に会えました。 IMG_2594.jpg また、痩せていました(うらやまし~) IMG_2591.jpg まさと君はヒメのことがお気に入りです(不思議・・・) IMG_2599.jpg キンさんはもう少しまさと君に絡んでくださいよ(涙) IMG_2574.jpg トカゲ探しに夢中になりすぎて、鼻の上がハゲチョロケて、 しかもかぶれてしまいました。トカゲのたたりに違いない?! 前回キンパパが病院に連れて行ったのですが、再診のため今日はヒト(=ママ)が 連れて行ったら、先生が「トカゲ狩りに出られてるとか・・・」って、 先生、丁寧すぎるでしょ!心で笑ってしまいました(すみません) 記録 写真2.jpg 【うわさのプレミアムうまい棒】 これもよかったですが(汗)ずっと前から「納豆味」を探してます。 どこかで見かけたら教えてください、よろしくお願いします。 【セブンでもらったカップラーメン】 「ヱヴァ」に興味がないため、店員さんに「どれ(絵の種類)にしますか?」 と尋ねられ、「何でもいいです、店員さんの好きなので・・・」とおまかせして しまった自分って(汗) 緋色さんちS子ちゃんから九州のお土産もいただきましたが、会社のおやつに しました(記録できずすみません)