3 Jacks

今日は機関車トー▽ス&ジェー△ズのために休みを入れていたのですが、
結局出動できず、キンママ母の用事を済ませただけであとはだら~と
一日が終わりそうです。
そんな日でも、夕散歩でご近所の3ジャックに会えれば 「充実した一日」になります。

IMG_0771.jpg
との君 石○軍団系だよね・・・

IMG_0779.jpg
まさと君 王子様系

IMG_0787.jpg
バロン君・・・まだひらめきません(笑)

今日のお昼はこちら。
IMG_3146.JPG
「今日はイヌ(=チビキン)はいないのかね?」 キンママ母、
意外とチビキンを楽しみにしているようです。
外で食べると思わなかったから留守番です(残念)
※美味しそうに見えるように画像編集してみました。

なので、チビキンにお詫びです。
IMG_3144.JPG
コーラは・・・んん~ビミョー、ていうか美味しくなくね?
ラーメンは職場の方からいただいたインドネシアのお土産です。
さぁ~て、この怪しいラーメンをどうやってキンパパに食べさせようか(爆)