記録

サンままさんのFBを見たキンパパがどうしても行きたくなったらしい。 写真 1.JPG ヒト(=ママ)の仕事が早く終わったからか、このために仕事を早くおしまいに したかは言えません。 ヒト(=ママ)はピリ辛味噌ラーメン。 チビキンにしたら地獄絵図に見えなくもない。 写真 2.JPG ほどよい辛さで美味しかったです。また行ってもいいよ! キンパパは太龍ラーメン(塩辛口) 写真 3.JPG たまにはチビキンの後ろ姿で。 今日お昼休みにみなさんのブログのジャック図鑑を見ていたら 思い出しました。 静岡ハイジャックの載せたい画像があったんだった! のちほどもう一回更新できるか・・・(ちょっとやる気が出てきました)