軽めのキンさんぽ

IMG_9586.jpg

GW中に休みを入れなかったヒト(=ママ)、
今週は土曜日までお休み ないので、今日は体力温存しつつのキンさんぽ。

IMG_9519.jpg
ここがスタート地点。
ということは目的地はもうバレバレ?(笑)

IMG_9520.jpg
富士山がうっすら見えてます。
ちょっと暑いくらいです。

IMG_9524.jpg
42.195km歩くヒトっている?なんて思いながら撮りましたが、
今画像を確認したら、4.2195kmだった。
(思い込み得意です!)

IMG_9537.jpg
キンパパ、ヒメ、娘家族を河川敷に残し・・・

IMG_9541.jpg
キンと先を急ぎます。

IMG_9551.jpg
桃屋、今日は営業してました。(よかった・・・)
前回は休業日でした。

IMG_9556.jpg
お昼を調達したので、狩野川東側の河川敷に戻ります。

IMG_9561.jpg
河川敷で何かやってますね。
そうか、今日はメーデーだった。
で、橋を渡り→→→キンパパ、ヒメ、娘家族を探しても見当たらない。
電話してみると、(上の画像の左側にある)中央公園にいると。

IMG_9564.jpg
今度はあゆみ橋を渡って川の西側に戻ります。

IMG_9577.jpg
さっき、向こうの橋を←←←に渡ったのにね。
体力温存のつもりが、結構歩いてます(笑)

IMG_9584.jpg
あゆみ橋の日陰で小休憩。
水辺で遊びたいSKRとRN。
水にぬれると後々大変なので、監視は厳しいです(笑)

IMG_9587.jpg
風が出てきて、こいのぼりが元気よく泳ぎ始めました。

IMG_9603.jpg
この階段下りたらゴールにしましょうか
明日からまた一週間頑張りますかっ!

おまけの記録
IMG_9504.jpg
これ、アーモンドですよね!?
もう何年も歩いているいつもの散歩コースで先日見つけました。
アーモンドを種から育てたいんですよね~(長年の夢-笑)

もうひとつ記録
IMG_4909.JPG
りんご味をもらいました。
かもめの玉子、頑張ってます。