キンさんぽ

IMG_7240.jpg
キンパパが珍しく歩きに行こうというので 気が変わらないうちに出発しましょう!

IMG_7160.jpg
今日はスタートシーンも撮っときます。

IMG_7172.jpg
どこまで行くのかというと・・・

IMG_7177a.jpg
駿河湾沼津下りSAまで歩いて行って帰ってきます。

IMG_7179.jpg
コンビニで飲み物調達。

IMG_7182.jpg
この矢印→ではなく、その先から登り始めます。

IMG_7187.jpg
ヒト(=ママ)は登り坂、登り階段が全く苦手なんですが、
ずっと遅れをとっていたわけではありません。

IMG_7195.jpg
今のうちに700系を記録しとかないと(なんつって)

IMG_7197.jpg
曇り空でしたが、意外と視界良好。
伊豆半島の大瀬崎、その先まで見えました。

IMG_7201.jpg
東名越えたら・・・

IMG_7204.jpg
もうすぐ下りSAに到着します。

IMG_7206.jpg
ウチから1時間21分で到着しました。
今日はゴールじゃなくて折り返し地点ですから(笑)

IMG_7215.jpg
ドッグランの近くで休憩していたらジャック発見!
ち、近すぎました(汗)

[今日のジャック]
IMG_7217.jpg
ふくちゃん 11歳
ランで遊んだ後でも元気いっぱいでした。

ありがとうございました!

IMG_4459.JPG
休憩していたら寒くなってきたので 「しぞーかおでん」で温まります。
他のお客さんが「だし巻きたまごが美味しいよ!」と
勧めているのを小耳にはさみ、買ってみました(笑)

IMG_7219.jpg
ではまた歩いて帰りましょう!

IMG_7222.jpg
行きと同じ道を戻るので、帰りはネタがありません。
で、とっとこさんが2回も来ている「興国寺城跡」に寄ってみました。

IMG_7236.jpg
キンさん、本名は「キング」ですが日本の城主のイメージではありませんね。
ここはお知り合いジャック「との」君の方が似合います(笑)

IMG_7250.jpg
SAのスタート地点から1時間13分でゴ~ル。
帰ったらキンとヒト(=ママ)はお昼寝して無事復活しましたとさ
このキンさんぽ、またやりたいね。