チビキンの出番

IMG_7148.jpg
本日、キンの出番は朝夕の散歩だけです。

IMG_7144.jpg
朝散歩。ピンクで華やかに盛れたかな(笑)

IMG_7155.jpg
夕散歩ではつくしを見つけました。
ここ数日真冬のような寒さですが、
植物は正直・・・なのか間違えちゃったのか・・・

今日はキンママ父の一周忌法要でした。
お寺でお経をあげていただいたら、着替えて食事へ向かいます。 IMG_4434.JPG
母の希望でこちらの行列ができてるお店へ ↑↑↑
予約入れておいてもちょっと待たなければなりません。
※礼服では並べないので、普段着に着替えて(笑)。 家族だけなので気楽なもんです・・・

IMG_4437.JPG
キンパパ、うな重(3枚)

IMG_4436.JPG
自分はうな重(2枚)
お腹いっぱいになり帰ってお昼寝したいところですが、
お墓参りもしないと(笑)

IMG_4438.JPG
冨士霊園は雪がちらついてました。
寒さでキンが縮こまってしまいました(爆)

IMG_4451.JPG
帰りにちょっと寄った樹空の森でこんなの売ってました。

おまけの記録
IMG_4430.JPG
こんなのあるんですね!
久しぶりにチビキン大活躍!(笑)

出没宣言?! 3月21日(月・祝)花の里ドッグランに行きます。
一緒に遊んでください!