富士山とキン

IMG_5463.jpg

朝散歩で雲ひとつない空と富士山を確認したので、
今週もまた日守山公園にでかけました。

IMG_5473.jpg
この富士山を見たかったから!

IMG_5471.jpg
富士山見えるのと見えないのではヒトのテンションが全然違いますから

IMG_5479.jpg

IMG_5482.jpg
では富士山眺めながら下りましょう。

IMG_5435.jpg
登りでは、今日もキンに待っててもらったヒト(=ママ)。
いつものことだけど。

IMG_5499.jpg
下りはスイスイ、キンパパ抜いてしまいましたよ。
キンパパどうやら下りは苦手らしい。
膝が笑ってるって。
まぁ、ヒトそれぞれ得意不得意はありますから(笑)

IMG_5504.jpg
登るのに30分、下りは20分でした。

IMG_5448.jpg
毎度のこと登りは息が上がりましたが、
ここからの「富士山とキン」を記録できたので大満足です。

IMG_1275.JPG
「ねぎピリラーメン」復活したって聞いた。
平日のみって聞いた気がしないでもないが、
自分の記憶が間違っていることを期待して寄ってみた。
「ねぎピリラーメン」平日夜限定・・・今日は日曜日。
記憶は正しかった(泣) では平日夜に出直しましょう。
今日は醤油ラーメン。