キンさんぽ(駿河湾沼津上りSA編)

IMG_7716.jpg

駿河湾沼津上りSAのドッグランが人工芝になったと聞いたので
早速確認しに出かけました。

IMG_7635.jpg
もちろん、ウチから歩いていきます。
車という選択肢はもうありません(笑)

IMG_7642.jpg
今日は曇りで寒いはずではなかったか?
お天気いいことにこしたことはないんですけど。

IMG_7651.jpg

IMG_7654.jpg
歩いていると暑いくらい。

IMG_7657.jpg

IMG_7661.jpg
下りSAまで来るのはもう楽勝です。

IMG_7665.jpg
下りSA手前を左へ曲がり、上りSAへ向かいます。

IMG_7670.jpg
新東名の下、くぐってます。

IMG_7674.jpg
下りSAから15分、家から1時間35分で駿河湾沼津上りSAへ到着しました。

では、早速(笑)
IMG_7687.jpg
柔らかい人工芝でいい感じです。
キンさんも検証始めました(ウソウソ)

IMG_7697.jpg
人工芝に時々忘れられたおやつが埋もれてるんです。
キンさん、2個拾いました(汗)

IMG_7695.jpg

[今日のジャック]
IMG_7730.jpg
はなこちゃん(7カ月♀)
ランは初めてだそうですが、慣れてきたら元気いっぱい。

IMG_7747.jpg
偶然飛行犬が撮れてしまいました。

こちらはお久しぶりのキャンディちゃん(10歳♀)
IMG_7764.jpg
キン家と家が近いですが、散歩ではあまり会わずこんな所で!

IMG_7770.jpg
一応SAの表も撮影して・・・っと。

IMG_7782.jpg
お昼を食べてまた歩いて帰ります。

IMG_7791.jpg
帰りは新東名の上を渡りました。
なんだか、下りSAに入るのにも渋滞してる!?

IMG_7809.jpg
たっぷり歩いて、帰りは1時間17分でゴ~ル!

余談ですが・・・
IMG_7659.jpg
キンパパ、行きはどんどん先を歩いていましたが・・・

IMG_7798.jpg
帰りは疲れてペース上がらず。
キンとヒト(=ママ)の後ろをついてきましたとさ