キンさんぽ 駿河湾沼津SA下り編

IMG_9691.jpg

このキンさんぽ、何回目かなぁ~
今日は出かける予定もなかったけど、9:00過ぎにキンさんのおでかけスイッチが勝手に入ったので、本日2本目の散歩に出かけます!

IMG_9604.jpg
9:31出発 キンさんは車でおでかけのつもりだったようだけど、
もちろん歩いていきます。

IMG_9610.jpg
残念ながら富士山はほとんど見えません。

IMG_9619.jpg
暑くもなく寒くもなく気持ちいいね。

IMG_9622.jpg
坂道のスタートライン?(笑)

IMG_9633.jpg

IMG_9637.jpg
SA下りはもうすぐです。

IMG_9646.jpg
ゴールライン?
違います。もうちょっとありますよ。
白線見るとつい撮りたくなってしまう。

IMG_9651.jpg

IMG_9655.jpg
10:41到着、ここをゴールにしましょう!
ドッグランで休憩します。

おっ、ジャックがいる!(ラッキ~)
IMG_9659.jpg
ムトくん(6歳)
実はヒト(=ママ)は、ムトくんがパピーの頃に西友で会ったことがあります。

ムトくんという名前が印象的で覚えてました。 IMG_9669.jpg
キンさんはというと・・・
IMG_9688.jpg
ちょっとお疲れですが、楽しそう。

IMG_9693.jpg
笑顔はじけてます(笑)

IMG_9697.jpg
またやってみた。
キンさんは鏡の中のヒト(=ママ)を見てますね。

IMG_9708.jpg
キンさん、おでかけはいかがだったかしら?
帰りはキンパパの車なので安心して(笑)
これからの季節、またいっぱい歩きますよ。