ブルー × イエロー

IMG_6242a.jpg

昨日からの暴風雨、今日のイエロー撮影はどこにしようか迷いましたが
11時頃小雨になったので富士川東岸に決めました。
雨上がりなのでキンヒメは留守番にしましたが、富士市に入るとなんと晴れてる!
しかも東岸より西岸のほうが空が青い! 急いで東岸→西岸へ移動しました。
キンがいないのが残念ですが、青空に救われました。
今日はイエローよりブルーがメインかな。

IMG_6230.jpg
東の空はこんな感じ。
いつもの中里だったらきっと青空撮れませんでしたね。

ヒトりで出動しようと思っていたら、家を出る直前キンパパが 自分も行く!
とついてきました。
お昼を食いっぱぐれないようにだと思います。

IMG_2718.jpg
FBに「DY撮影に付き合わされ・・・」とか書いてましたが
あれ、違いますから。