ジェラート

IMG_9074.jpg

8月はほとんど出かけないで静かにしていたなぁ(笑)
昨日からSK&RNが泊まりに来ていたので久しぶりにおでかけ。

IMG_9043.jpg
キンパパがSKRに食べさせたいとこちらの抹茶ジェラートのお店に。

IMG_1808.jpg
7段階で抹茶の濃さが違うジェラート
キンパパは一番濃いNo.7&ほうじ茶
ヒト(=ママ)はNo.1とNo.7

到着したらご機嫌斜めなSK&RN、
いらないと言っているけどとりあえずミルクを買ってみました。
結果、抹茶ミルクも味わえて大正解でした。

IMG_1811.jpg
撮ってる間にもどんどん溶けてく。
食べたらそのまま帰るつもりでしたが、近くに公園があるらしい。

IMG_9131.jpg
ちょっと寄ってみました。

IMG_9084.jpg
藤棚の下や、

IMG_9095.jpg
桜の木の下の日陰を選んで、池を一周しました。

IMG_9142.jpg
昨日の静岡県の最高気温38℃ほどではありませんが、
風があってもやっぱり暑い。
池を記録したら、キンヒメ抱えて撤収。

キンヒメとヒト(=ママ)が散歩している間、 IMG_9103.jpg
キンパパとSK&RNはスワンボートよりちょっと小さいフラミンゴボートに
乗ってました。