今朝ノ富士山

IMG_1903.jpg 気持ちのいい朝でした。 休みだったので、お日さまが出てからゆっくり散歩に出ました。 IMG_1887.jpg コスモス畑とか出かけたいのですが、 よそのお宅の庭先で我慢してます(笑) 以下、ヒトのツム記録です・・・ 前回偶然限定ツムを出してしまい、今月の限定ツムもいただこうと 月初めからこつこつ、細々コインをためた。 どうしてこうも限定モノに弱いんでしょう、自分・・・ そして目標60万コイン、プレミアムボックス20回連続してやりたい! IMG_3536.jpg そんな野望を持ったところで現実はきびしく、時々コインを使わなくては ならないし、<SKR>が来たときに6万近くあったコインを使われてしまった。 本日、期間限定ツム「曲付きジャスミン」最終日。 とりあえず40万あれば13回はできるしね。 IMG_3537.jpg そしたら、なんと!1回で出てしまった。 すげぇぇぇ~、自分でもびっくり! 残りのコインは次回の限定ツム用に回したいところですが、 <SKR>が来たら全部使っちゃうんだろうなぁ~ まぁそれならそれでいいか! ちなみに、今回キンパパはとっくにゲットしてました。