日曜日

とタイトルつけるほどの内容ではありません(汗)

IMG_0846.jpg

今日は一日雨、キンヒメ連れてでかけましたが
車降りたらまた家だったっつーパターンです(笑)

今日のお昼はここに決めてました。
IMG_0844.jpg
どなたかのブログでみて頭にこびりついていたんでしょうね。
昨日会社でふと思い出してしまい、どうしても食べたかった。
数十年ぶり!にここの調理パンを食べました。
昔は甘~いタレがもっとドベ~っとパンからはみ出るくらい
ついていた気がしましたが、久しぶりに食べられて満足です。
今でもお客さんが絶えませんね。

そして、また記録です(汗)
IMG_3149.jpg
ネーミングが直球すぎてつい買ってしまいました(笑)

IMG_2954.jpg
8月初めにコンビニで売られたアイス。
ホントは「レモン牛乳」そのものを飲んでみたいんですけど・・・