干し芋Party

今日は干し芋食べるために早く帰宅しました(ウソウソ-笑)

写真 1.jpg

キンヒメには焼いてないお芋で。

緋色さんと、「アイスクリームつけて食べたいよね」なんて話したので

帰りにLadyBordenバニラ味、買ってきました。

マヨネーズもなかなかです。

キンヒメがお芋欲しさに興奮して、画像が撮れず(泣)

お芋大好きなキンヒメですが、根菜類は太らせると聞いてから、

ずっとあげないでいました。今日は特別に(汗)

楽しい干し芋Party(笑)でした。

ぱちママさん、ごちそうさまでした。

ついでにお気に入りのマスクも買いました。

こだわりが強いヒト(=ママ)はマスクにもうるさい(笑)

かなりいろんなマスクを試しましたが、いまのところこれが一番。

センターワイヤーがいい仕事してます。

写真 2.jpg

キンが、口のなかに張り付いたお芋と格闘していたので一緒に撮れず。

ヒメで我慢しますか・・・(涙)