ボンミス

IMG_0891.jpg
国一新富士川橋の下、アスファルトは濡れてますが、
上から降られないので よいですね。

IMG_0896.jpg
そんな高いところに他のワンコがメッセージを残すとは 思えませんが、
キンヒメ熟読してます。

IMG_0901.jpg
朝の雷にかなり凹んでいたキンさん、やっと復活したようです。
足取り軽い!?(笑)

そして本題の凡ミス
IMG_0884.jpg
カメラを設定中に行ってしまった黄色 ←←←
まだアングルも決めてなかったよ・・・
この時キンはすぐ横で草食べてました。
いつもより早いらぁ~とヒトり文句たれながら新富士川橋に移動したんですが、
後から気がつきました。
今日はのぞみじゃなくてこだま検測だった!!! モウ!アタシナニヤッテンノ・・・
撮れただけでもラッキーですが、やっぱり凹む。