晴れたぁ~

IMG_9642.jpg IMG_9647.jpg 昨日の祈りが通じたんでしょうか。(なわけない) 雨マークが消えました。 IMG_9655.jpg 近くのお寺でお祭りでした。 暑かったのでキンヒメはこの撮影だけで帰りましたけど。 IMG_9681.jpg 会社の人がそこでフラメンコの披露があるというので見に行きました。 IMG_9677.jpg ちなみに、メインの泣き相撲は撮ってません(汗) 気になる「富士山コーン」 IMG_9656.jpg ウチでの使い道はないけどちょっと欲しい(笑) IMG_9758.jpg お久しぶりのまさと君。 夕方ソフトクリームを食べに行こうか迷いましたが、 散歩にしてよかった(笑) 巷で話題の「い○○くソフトクリーム」をラーメン店で食べたのですが、 クリームはよかったけどコーンがすごい不味かった。 こんなに不味くていいのか?(笑)、近いうちにSAのお店(直営らしい)で 確認したいと思います。