戸田(へだ)へ行く

キンママ母が親の墓参りをしたいというので、
今日は戸田(へだ)まででかけました。
別の車で叔父も行くというので、年寄りふたりだと いろんなことに時間がかかるし、
キンヒメ&キンパパは 留守番です。

写真3.jpg
墓参り後は、ここに行きたかったらしい。

写真2.jpg
姪(=キンママ従姉)からイベントの情報を仕入れてました。

写真1.jpg
150食限定、残り8食のところ滑り込みで食べられました。

写真4.jpg
ネーミングに感動しました! とお店の方にこの感動を伝えてみました(笑)
ご主人が命名したそうです。いいね!

写真5.jpg
そして、揚げたてをいただきました。

写真6.jpg
戸田へ行ったらまた「とろぼっち」を買いたかったのですが、
なかったので腹いせに?こんなの買ってみました。
ということで、また「来る戸田」でした。