Re: 困った梅雨に花の里

雨で朝散歩に行けず3日目の今日、屋根付きドッグランへでかけました。 IMG_0424.jpg
カメラ目線の集合写真は茶々ブロで!
って思ったら載ってませんでした(爆)
茶々爺さん、集合写真の追記ありがとうございます!

IMG_0331.jpg
偶然茶々丸と・・・

IMG_0327.jpg
茶子ちゃんが後から来ました。あっ、茶々爺さんもね。

IMG_1310.jpg
キンさん、全力で走る気まったくありません。

IMG_0340.jpg
ピンクレDYを彷彿させるシンクロ(笑)

IMG_0437.jpg
楽しそうでよいのですが、もう少し脂肪を燃焼してもらいたかったですよ。
使った画像には茶々家とキンしか写っていませんが、
今日は結構たくさんワンコがいました。
※キン家のお隣ワンコ、ミニチュアダックスのこてつも一緒だったんですけど(汗)
こう何日も雨が続くとやっぱり屋根付きドッグランに行っちゃいますね。

花の里ドッグランに行くなら、ついでに黄色も撮りましょう! IMG_0396a.jpg
って、ホントはこっちがメイン。
ここは駐車スペースがないので、ヒトりでランから歩いて出動したのでした。