桜とキン 2017

IMG_6174.jpg

桜の開花が遅かったキン地方。
おかげで今年もなんとか「桜とキン」を記録できました。

まずは朝散歩。
IMG_6126.jpg
近くの団地にある桜の木。

IMG_6139.jpg
国1バイパスの桜も見ごろです。
まだ満開ではないです。

IMG_6142.jpg
桜の時期はみなさん車から楽しんでるのかな?
いつもより渋滞してる気がする・・・

本日のメイン、愛鷹運動公園へ。
IMG_6165.jpg
青空見えてる午前中に行動開始。
やっぱりここの桜が一番好きかも。

残したい画像をどばっと記録します。
IMG_6172.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6243.jpg
あっ、ヒメもいます。

IMG_6248.jpg

IMG_6268.jpg
キンヒメも楽しんでいたと信じたい(笑)

そして黄金撮影へ。
IMG_6307.jpg
キンと・・・

IMG_6314.jpg
黄色・・・

IMG_6331.jpg
おまけで蓮華も。 黄色通過の時はたくさん人がいたので白で・・・

夕散歩はまた国1バイパス沿い。
IMG_6360.jpg
行きは桜の木の下を、

IMG_6371.jpg
帰りは反対側から桜を堪能します。

IMG_6380.jpg
今週の朝散歩はこの桜並木の往復にしようっと。

IMG_6365.jpg
キンさん、お付き合いありがとう。
ふくれっ面もあるけど、笑顔に見える画像もあってよかったよ(笑)