箱根へ出かける

IMG_8962.jpg

カレーを食べに箱根町仙石原にでかけました。
キンパパと娘は心配してましたが、大涌谷から大分離れているし
大丈夫でしょ~
とりあえず自分の目で確かめないと気がすまない体質なので・・・

IMG_2701.JPG
目的はこちらのお店 ↑
どなたかのブログで見かけて気になっていました。
テラス席はワンコOKです。

IMG_8972.jpg
キンパパはダール(豆)カレー

IMG_8968.jpg
娘はバターチキンカレー

そしてヒト(=ママ)は・・・
IMG_8975.jpg}
SKRとふたりでひとつ、キッズプレート(爆)
ダールとバターチキンもちょっとずつ食べてみました。
・・・三島のJEETの方が好みです(汗)

写真 1.jpg
娘夫婦から母の日のプレゼントをもらいました。

 母の日だよね?
IMG_9079.jpg
箱根の帰りに寄った富士山樹空の森で、
9kg超えのBaby(5カ月)を巻きつけられ・・・

IMG_9082.jpg
身軽な2ヒトと2犬はどんどん先に行ってしまう。
これ、罰ゲームじゃないよね?!(爆)