今日ノ餃子

IMG_5788.jpg

今日はキンさんの出番はありません。
キンパパ父母を連れて、浜松餃子を食べに行きました。

写真3.jpg
ネットで調べたお店はこちら。
テレビでも取り上げられ、キンパパと同じイニシャルの芸能人、阿○快もお薦め(笑)

写真2.JPG
キンパパは定食、ヒト(=ママ)は餃子10個単品で。
※奥はキンパパ父母の餃子15個です。

帰りは新東名。
写真4.JPG
見つけるとつい買ってしまうクッピー関連商品。

写真5.JPG
いいアイデアですね!
これも買い~ って、今日の目的は餃子ではありません。

12月18日、SKRがお姉ちゃんになりました。
写真6.jpg
父こっしー、長女SKR、次女らん坊 (女子だけど「坊」でいいらしい)
なんてったって4400g超えのBigBaby。
衝撃画像が送られた家族はみな言葉を失った(と思う)…
だって朝○龍みたいだったんだもん。
でも、今日会いに行ったら意外と普通に小さかった(笑)
そんなBigBabyを自然分娩で産んだ娘を尊敬します。
私には真似できませんから。おつかれさま。
明日はキンママ父母を連れて行きます。
また浜松餃子のお店を探さなきゃ(爆)