日曜日

一日中雨の日曜日かと思っていたら、 朝と夕方は散歩に行けました。

IMG_6965.jpg
まだまだ水仙で引っぱります(汗)

IMG_6960.jpg
元気な水仙見つけるとついつい・・・

ヒト(=ママ)は用事で実家にでかけました。
キンヒメは残念ながら留守番です。

IMG_2326.jpg
お昼は、キンママ母おすすめのお店です。
チャーハンが美味しいというので。
席につくなり母がお店の人に「私はチャーハン」と言うと、
「メニュー持ってきますのでお待ちください」と。

そして、メニューにチャーハンはなくエビピラフのことだったっつー(笑) IMG_2322.jpg
シーフードピラフがチャーハンに見えなくもありませんが、
やっぱりピラフでした。(奥は母のエビピラフ)

珈琲専科ですからね。
IMG_2324.jpg
違いがわかるヒトではありませんが、ここの珈琲は好みです。
と記録しましたが、やっぱりチビキンがいないと面白くありません。