富士山の日に黄金

というのに、昨夜の嵐。

IMG_6970a.jpg

今朝になったらピーカ~ン!なんてことはありませんでしたが、
朝9時には青空も見え、もしかしてこのまま青空に・・・ と、
虚しい妄想をつづけましたが、
「結局富士山は見えませんでした」の記念写真。

IMG_6987.jpg
キンの表情といい、残念感いっぱいの一枚です。

IMG_6988.jpg
キン「ゲキチ~ン」と言いたそうですが、イエローの鼻先はギリ入ったかっ?!

近くの酒造では富士山の日にこんなこと(昨年の記事)をやっていました。
日本酒には全く興味がないキン家ですが、このラベルはちょっと欲しい。
今年はまた違ったデザインだったんだと思います。
来年、狙ってみますか!?