黄色と餃子

今日は朝6時半に家を出て浜松へ。 IMG_2270.jpg このイベント ↑ が目的です。 IMG_2290.jpg 今日はゆっくり顔を拝むことができました(笑) ・・・でもやっぱり走っているのを見るほうが楽しいかな。 IMG_2302.jpg 家族連れが多い(ような?)ので、SKRのおかげでG&Baも なじんでいたような。 DY車内見学には応募しませんでしたが、「当たった人はいたのね」と この目で確認しました(笑) 確かにいました! IMG_2312.jpg とにかくすごい人、人、人・・・すごいイベントです。 写真4 .jpg SKRはスタンプラリーでピンバッチをもらいました。 それを私がもらいました(笑) もうひとつの目的はこちら ↓ 写真 1.jpg 並んでも食べるつもりでした! 写真 3.jpg 私は定食ではなく「餃子10ケ」で。 「ばっかり食べ」が得意なので餃子だけでもOKです。 ふた口くらい娘のご飯をもらいましたけど。 写真.jpg キンパパと娘は定食 ↑ で。 やっぱりチビキンがいないと面白くないですね。 ・・・ウチに忘れてきました(涙) キャベツ多めの具は少なめ。 見た目より楽勝で食べられました。 また行くね、絶対! キンヒメはというと・・・ ヒト(=ママ)が旅行に行って、長時間の留守番ばかりだったので 今日は一緒に連れて行きました。 イベントには入れないので、娘のウチでまたしばらく留守番でしたけど。 IMG_2322.jpg 帰りの牧之原SAで。 IMG_2326.jpg SAドッグランで休憩です。 本当はキンパパ休みの7/26(土)にでかける予定でいたのですが、 北海道旅行とダブルブッキングしていたという・・・ (どんだけ旅行に興味がないんだ!アタシ) そのためにこんな忙しいことになってしまいました。 まぁ、楽しいことが続く分には疲れも感じませんが、 今は燃え尽き感でいっぱいです(笑)