日曜日

久しぶりに愛鷹運動公園へ。 IMG_0566.jpg チワワのヒメが大きく見えるような気がする・・・ ジャック発見! IMG_0563.jpg ボール遊び中にちょっと割り込み・・・ 名前も聞けず。 IMG_0565.jpg すぐにボール遊びに戻って行きました~ IMG_0586.jpg これが銀杏の葉っぱだったらなぁ~ IMG_0589.jpg 黄色だったらよかったなぁ~ (諦めが悪いヒト(=ママ)です・・・) 帰りは途中から散歩です。 先週水曜日以降、明るい時間にあまり散歩ができませんでしたからね。 IMG_0597.jpg IMG_0598.jpg これは小菊でよいのか? とてもきれいに手入れされてます。 おまけ-最近懲りだしたこと ↓ まったくお日さまが見えませんが・・・ IMG_0556.jpg 「日の出とキンさん」をきれいに撮りたい。 そのまえに「黄色い銀杏とキンさん」ですけど(汗)