災難

今日は朝から東富士演習場でなにやら演習が行われていたのか。 ドーンドーンという低い音が響いてました。戦車が火をふいているのか? 演習場からウチまで30kmは離れてると思うんですけどね。 散歩に出たがキンさんは尻尾インで、早く帰ろうと・・・ IMG_3425.jpg IMG_3427.jpg 前でグイグイ引っ張るので・・・ 後ろでヒメも引っ張られてました。 IMG_3429.jpg く゛え゛っ! ヒメ、ガンバレ! 信号待ち。 IMG_3430.jpg ちょっと落ち着きましょう。 笑顔に見えますが喜んでいるわけではありません。実は必死なんだと思います・・・ IMG_3443_20120614184051.jpg 日中も、抱っこしろと無理やりヒトの足の間に入り込んできました。 雷はしばらく経てば聞こえなくなるけど、演習の音は3時過ぎまで響いていました。 キンさん、辛かったね。ちなみにヒメは知らん顔でした。 IMG_3447.jpg 夕方の散歩では、無事復活! おまけ-ママの思い込み IMG_3438.jpg 茶色い日産キューブをみるとヒメを思い浮かべてしまうヒトがいます。 「おでこからマズルまでのフォルムがキューブに似てるんだよね。 きっとキューブはチワワをモデルにしたんだ!」By ママ ・・・んなわけないよ!