水仙

IMG_6570.jpg

水仙を撮りに爪木崎に行きたいのですがなかなか行けません。
DYを優先するからいけないんですけどね(汗)
昨日キン家にやってきたSKRを今日は浜松まで送っていきました。
爪木崎がダメなら、浜松まで行く途中でどこかないかと探したら
掛川市にありました。

IMG_6566.jpg
水仙に飢えているヒト(=ママ)には十分です(笑)

IMG_6525.jpg

IMG_0920.jpg
キンさん、なにげにカメラ目線です。
場所は居沼池親水公園。

IMG_6574.jpg
大井川用水のため池ですが、散歩するにはちょうどよかったです。

↑ の画像の撮影裏(笑)
IMG_0973.jpg
撮影:SKR

今日のジャック 日本平SAにて
IMG_6586.jpg
こまちちゃん(7歳)、美人さんです。

IMG_6582.jpg
こまちちゃんの飼い主さんは、オールドミニのクラブでツーリング
していたみたいです。
もっと早くわかれば、キンパパはもっとミニの話もしたかったでしょうね。
「キンさんをミニに乗せてどこまでも・・・」キンパパの夢のまた夢です。

今日のおデザ
IMG_2173.jpg
浜松のチーズケーキといえば! まるたやのチーズケーキ・・・
個人的にね(汗)