黄金と茶

30分くらい前は青空で富士山の笠雲だけだったんですが、
通過のときは雲多くなってました(涙)

IMG_6601a.jpg
今日は動きのあるキンです。
石にリードをかけて自由行動にしました。

IMG_6599.jpg
1枚目の画像だと富士山の裾野に丸かぶりなので、
これくらいずらしたかったのですが、キンがお尻向けてしまいました。

IMG_1001.jpg
通過前、カメラをセットしているとこちらに向かってくる方が!
やはりいらっしゃいましたか。
車があったので、もしや?と思ってました。

IMG_1006.jpg
茶々家に会うだけでうじゃうじゃ状態です。(ありがたや)

IMG_1009.jpg
「あなたたちも黄色につき合わされてるの?」とキンが言った気がする。

IMG_1037.jpg
気が合いそうな巫女ちゃんとヒメ。

IMG_1041.jpg
茶っかり茶々家の一員に。

IMG_1027.jpg
巫女ちゃん、チュッパのリードがかわいいじゃぁないのぉ~