この黄色が見たかったのだ

やっと黄葉を見に行けました。

IMG_4816.jpg

IMG_4719.jpg
国営昭和記念公園です。

IMG_4725.jpg
ずっとこういうのに憧れてました。

IMG_4729.jpg

IMG_4735.jpg

IMG_4768.jpg
またやっちゃうよ、ブイちゃんの真似(笑)

IMG_4846.jpg

IMG_4855.jpg

IMG_4857.jpg
お昼過ぎたら、雲もすっかりなくなっていました。

IMG_4795.jpg
目的は黄葉だけど、紅葉もちょっと・・・

IMG_4858.jpg
この先にドッグランがあるのですが、残念ながらワクチン接種済み証明書を
持って行かなかったので入れず。
ジャックがいたのになぁ~(涙)

IMG_4783.jpg
ここにもあった、赤ポスト。

ここからはコンデジ編(ギラギラしてます) IMG_0143.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0167.jpg
やらされ感いっぱいですが・・・

IMG_0163.jpg
けっこう楽しんでいるようです(笑)

IMG_0176.jpg
今日は黄色でお腹いっぱいになりました!
開園30分前に着いたのですが、駐車場に入るのに行列ができてました。
お昼近くにはかなりの人出で、平日のTDR並み?!
最初は行くのをめんどくさがっていたキンパパですが、
とてもステキな公園だったので来年も行く気になってます。
よかった、よかった(笑)

公園ではジャックにも会えました。
IMG_4787.jpg
イヴちゃん、ハロ君

IMG_4838.jpg
お名前聞けず・・・

IMG_4863.jpg
なつちゃん似・・・

先日、掃除機に吸い込まれたヒメ・・・
IMG_4810.jpg
じゃないよ!チョコタンのチワワ、さくらちゃん(爆)

おまけ-こっちの黄色も気になってました(笑)
写真 1.jpg
キンさん、おでかけと夕散歩でお疲れ・・・