この黄色じゃないんだけど

「極彩色」を試してみたいと思います。

IMG_4698.jpg
これはデジイチ
実際の菊はこの色が一番近いです。

IMG_0140.jpg
コンデジのオートで撮ってみるとこんな感じです。
今朝は曇っていたので、暗~く写ってます。

しか~し!
IMG_0139.jpg
「極彩色」モードにすると、キンさんの顔色(笑)がとてもきれいに写ります。
若干笑顔にも写ったりして(笑)
ちょっと色盛り過ぎな感じが否めませんね。

飽きずに・・・近所のドウダンツツジです。
IMG_0137.jpg
偶然赤い車も写りこんだ!

今年は再び銀杏ハンティングに燃えてます。
IMG_4701.jpg
駿河平の銀杏並木の下見ですが、イマイチでした。

IMG_4708.jpg
情報を仕入れると、妄想かなり膨らませて出動しますので
いつもこんなです(涙)

夕方には富士山がきれいに見えました。
IMG_4716.jpg
キンさんのこの目は結構気に入ってます。

おまけの記録
写真 1.jpg
テレビで紹介されるとつい買ってしまいます。

[自分への戒めとヒメへの謝罪]
昨夜のこと・・・ ついうっかりヒメの頭半分を鼻から掃除機で吸い込んでしまった。 「あ゛あ゛~もうだめか!」とあわててひっぱり出したんですが、
ヒメ生きてました。 そして「こうゆうのやめて!」と一言ヒメがしゃべりました。 「うっそぉーーーヒメ、しゃべれるの?!」と思ったところで目が覚めたのでした。
ヒメ、こんな夢見ちゃってホントごめん。
ちなみに、ヒメがどんな声だったか全然覚えてません。