残念・・・から一転

静岡うじゃっくは中止になったけど、 前泊までして遠方から来てくれたエミリーちゃんにはどうしても会いたい 緋色さんとヒト(=ママ)。 エミリーパパさんがブログに、「鰻たいやき」リベンジしたいと書いて あったので、ついでに全天候型ドッグランにお誘いしたところ来ていただけると 嬉しいお返事。 IMG_5677.jpg 七五三のお参りで渋滞の大社前。 うなぎ屋さんで先に「鰻たいやき」を買占め・・・ IMG_5679.jpg 緋色さん、エミリーパパさんに連絡中。 駐車場に戻る途中、エミリーちゃんに会えて・・・ IMG_5684.jpg 信号待ちでも撮っちゃいます(滝汗) ブログのままのかわいいエミリーちゃんに、ヒト(=ママ)大興奮。 いつものことですけどね。 屋根付きドッグランなので、雨でも気にせず遊べます。 IMG_5689.jpg IMG_5752.jpg マイロちゃんも楽しそう。 IMG_5817.jpg しぐさ(というのか)もかわいい。 IMG_5871a.jpg 笑顔でびよぉぉぉ~ん(笑) IMG_5881.jpg 誰をみつめていたのか?サンちゃんかな? せっかくならエミリー家に「うじゃっく」を体験していただきたい。 と、JFS掲示板に出没宣言したところぞくぞく集まってくれて、 最終的には12家族、17ジャック、1チワワ となりました。 IMG_5790.jpg 初めましてのハナ丸君(中央)。 IMG_5842.jpg IMG_5910.jpg 茶々丸君(中央)、巫女ちゃん(右)、茶々丸君の尻尾から顔をだしてるサンちゃん。 左のお尻はアパッチ君。 ハナ丸君の奥にもう1ジャックいますね。 IMG_6156.jpg アパッチ君とミロちゃんかなぁ~ IMG_6119.jpg がうがうすると、一斉に野次馬に行くのがジャックです。 その光景にカメラを向けるのかジャック飼い主です(笑) もちろん、ジャックだんごになったら止めに入ります。 IMG_5937.jpg なんとなく集まっただけですが、やっぱり集合写真を撮りましょう。 関西うじゃっくでよく見られる、ジャックだけの集合写真。 IMG_5972.jpg 画像左上に注目!飼い主から逃れたサンちゃんがエミリーちゃんにアタァーック! IMG_5988.jpg 見つかって離される・・・(笑) IMG_6020.jpg キン「動けませんけど・・・」 もうちょっと我慢して。 IMG_6030.jpg 写真撮影後に登場した吉丸君、申し訳ない! 【サンちゃんの初恋】 IMG_6053.jpg どうやらエミリーちゃんに恋してしまったサンちゃん。 IMG_6060.jpg 障害が多い恋です。 IMG_6133.jpg 障害が増えてきます(笑) IMG_6130.jpg サンちゃん、頑張れ! おばさんですが恋愛事情に疎いキンさん。 IMG_6066.jpg キン「どうしたんですか?」 キンさん、邪魔しないであげて。 【あぶないPrincess】 IMG_5701.jpg ヒメもエミリーちゃん狙い(♀同士です) IMG_5708.jpg 付けまわします。 IMG_5726.jpg こんな時でもエミリーちゃんから視線を外しません。 IMG_5771.jpg ヒメ、いいかげんにしなさい! By ママ 雨にもかかわらず、足を運んでいただいたみなさん。 小太郎家、ジャックアポロ家は静岡市からわざわざ・・・ 楽しい時間をありがとうございました。 静岡うじゃっくリベンジ検討中です。 開催の時にはまたよろしくお願いします。 「花の里」のご主人は、ジャックにハイジャックされたと言ってました。 「ハイジャック」、いただいちゃう?(笑)