最強です

最近、日曜日のお昼はラーメンしか思い浮かばない(笑)

久しぶりに「大ちゃん」のランチ?

ここ数日妄想していた「いのしし」?

今日なら「ブッチャー」いけるかも(食べられそう)?

写真 2.jpg

いろいろ妄想して決めたのがこちら。

もしかしてオプション付くかも?という理由です。

オプションというのは ↓↓↓

IMG_1221.jpg

IMG_1240a.jpg

隊長、久しぶり~っす。

じいじのジーノの窓からキンが顔を出してるところを

隊長ママさんが見つけて、わざわざ出てきてくれました。

ほんと、すみません(滝汗)

で、とっとこ隊のおふたりと話してる時に初めて知った事実。

キンさん、体重6.1Kgって!

聞いてないよぉ~ 首輪の重さ入ってるらぁ~(涙)

本日のラーメン記録

写真 1.jpg

醤油ラーメン、奥はキンパパの塩チャーシューメン

10年以上前に行った時、ピリ辛ねぎラーメン的なメニューが

ありましたが、その後一時ねぎの価格高騰でメニューから消えて

しまいました。復活を願って超久しぶりに行きましたが

やっぱりなかった・・・あれ美味しかったのに(泣)

またオプション狙いでいのししに行きますけどね(爆)

ラーメン+ジャック、最強セットです。