追悼 隊長ありがとう

昨日10月27日、お友達ジャックのW隊長が☆になってしまいました。
キンブロで追悼させてほしいとお願いしたところ、生きた証に、と
とっとこさんにお許しをいただきました。
ありがとうございます。
今日は隊長との思い出です。

隊長、ありがとう。

IMG_4203.jpg
2013年09月19日 襲撃の日
ヒトが隊長に会いたくて、会いたくて、ドキドキしながら襲撃しました。

IMG_5278.jpg

IMG_5304.jpg
2013年10月14日 変身 楽しい~
青空の下、怪しいドッグランで隊長、miloちゃん、キンでプチうじゃっく。

IMG_1231.jpg
2014年06月01日 最強です
ラーメン食べに・・を口実に。

これからもいつでも会えると思っていたけど、先に虹の橋を渡ってしまった隊長。
キンの番がきたら、申し訳ないけどキンの面倒をお願いしますね。
どうぞよろしくデス。