忘れ去られた・・・

マグネット。

これ、ジャックじゃないですかね?

写真 1a.jpg

会社の自分の部署でないところのキャビネットに付いてました。

数日前に気がつき様子を見てましたが、誰も気にも止めない。

「月曜日にお返ししますから」と断って、撮影のため持ち帰りました(笑)

返さなくても誰も困らないと思うけど・・・(ちゃんと返却します)

ついでにお土産の記録

先週フィンランドに教育現場視察に行っていた

同じ部署のTOKKYさんがくれました。

これって、話題の「ほにゃららタイガー・・ハゲ・」の商品?

写真 2.jpg

ロゴは似てるけど「タイガー」しかない(ビミョ~)

でも、帰りに寄ったデンマークで買ったって言ってたし。

んん~もやもや(笑)

ちなみにTOKKYさんはほにゃららタイガーのお店のことは知りません。