カヤックと今朝ノ富士山

サンちゃん家からいただいた画像をちょっと追加。 IMG_2954[1].jpg キンの2倍以上はあろうか、abbie君の脚。 IMG_2999[1].jpg キンパパ、意外と窮屈そうに乗ってたんだ。 IMG_3001[1].jpg 無事戻れるか不安なキンとヒト。 サンパパさん、ママさん。 キン家にとっては貴重な画像です、ありがとうございました。 おっと、これも記録しておかないと! IMG_1741.jpg エミリーパパさんお手製のスモークチーズ サンぱぱさんに指を借りたのでした(笑) 今朝は富士山が見えました。 IMG_1905.jpg IMG_1908.jpg うまく撮れませんでしたが(涙)、雪に朝日が当たって キラキラ光ってました。 おまけの記録-すごい恥ずかしいけど「わたしってすごい!」 写真.JPG ここ数日で症状がどんどん悪化しているディスプレイ。 点いている時間のほうが短くなっているのですが(涙)、 片手でボタンを押し続けていれば、画面が消えないことを発見。 テープを貼って押さえてみたら、今日はサクサク更新できました。 ちょっとすごくない?! キンパパ、まだしばらく使えそうですよ(爆)