Eight Jacks

IMG_1256.jpg 今朝は久しぶりにきれいに富士山が見えました。 IMG_1260.jpg いつの間にか結構雪がとけています。 この方たち(名づけて「Eight Jacks」)のおかげで今日も楽しい一日になりました。 左から、Miloちゃん・キン・ヒメ(これチワワ)・エミリーちゃん・茶子ちゃん・ 茶々丸君・巫女ちゃん・ジェッタ君・ミロちゃん IMG_1430a.jpg みんないい笑顔です。特にジェッタ君の笑顔は絶対忘れないよ(笑) エミリー家がやってくるというので、もちろんキン家も出動です。 (=予定がないのがバレバレです・・・) IMG_1274.jpg IMG_1276.jpg IMG_1277.jpg IMG_1296.jpg IMG_1313.jpg ラン内の草に花が咲いてちょっとステキです。 IMG_1314.jpg しまった!エミリーちゃんと同じポーズで撮ったら キンさんのぽっちゃり加減がバレバレ(笑) ミロ&ジェッタ家やMilo家もきました。 IMG_1391.jpg ジェッタ君。(ミロちゃん、画像なくてごめんなさい) IMG_1374.jpg Miloちゃんは去年のうじゃっく総会以来です。 昨年11月「エミリーちゃん初めましての日」以来でした・・・ (すみません-滝汗) 今日はみんな裸族なので、うじゃっく感が増してる気がします。 IMG_1271.jpg IMG_1309.jpg IMG_1326.jpg IMG_1329.jpg キンさん、覗き過ぎです。それ・・・ IMG_1330.jpg エミリーちゃんのだから! IMG_1293.jpg 茶々家はディスクの練習も。 IMG_1294.jpg 茶々丸君が成功すると(しなくても)・・・ IMG_1289.jpg キンもオヤツがもらえるという、キンにとっては夢のようなシステム。 キン「茶々丸頑張って止めないで。」 IMG_1346.jpg アダルトチームはこっそりオヤツをもらうことも。 このときヤングチームはボール遊びしてたかな・・・ 食べてばかりのキンですが、次回絆ゲームのために ハードルのコソ練もしたんですよ。 IMG_1338.jpg やればできるじゃん! IMG_1340.jpg って、三角コーナーに閉じ込められ仕方なく飛び越えただけ(涙) IMG_1365.jpg ジェッタ君はMiloちゃんにロックオン。 IMG_1367.jpg Miloちゃんも結構楽しんでたりして。 IMG_1402.jpg 8犬だよ!全員集合~ やっぱキンさんがブーさん担当かな~(泣) IMG_1457.jpg エミリーちゃんが眠そう(笑) やっぱりうじゃっくは楽しい~楽し過ぎる(笑) またいつでも出没宣言、お願いしま~す。 一枚追加(笑) IMG_1355.jpg 記録、記録・・・