春の静岡ハイジャック ゲーム編

「絆ゲーム」から紹介したいところですが、 IMG_1074.jpg 先にこちらを片付けないと、画像見るたび笑っちゃって ほかの画像に集中できません。 ということで、今回の記事、ジャックがほとんどでてきません。 大の大人がわが子を呼び寄せる様子をご堪能ください。 IMG_0980.jpg 茶々爺さんがとなりで「右端の女の子が好みだ」とつぶやいてました。 以下3枚はピー○ママさん(左から2番目)の喜びっぷりがかわいいです。 IMG_0991.jpg IMG_0994.jpg IMG_0995.jpg って、ジャックが全然飼い主に近づいてきませんね。 キンさん出場。 IMG_1014.jpg とりあえず髪がある左から2番目のご○父さんのところへ近づくも、 IMG_1018.jpg 違うと気づいてスルー。ちなみにキンパパは右端のハゲおやじ。 IMG_1022.jpg 左端で一犬途方の暮れました。 IMG_1024.jpg もしかしてこのヒト? この時点でもまだ疑っていると思われます。 IMG_1027.jpg 乗れと言われるまま乗ってました。 IMG_1034.jpg 「なんで来ないんだ」って言われてもねぇ~ 中央の方、強烈過ぎます。 IMG_1040.jpg 左端の小○郎母ちゃんが一位かと思われましたがスルーされ残念無念。 IMG_1045a.jpg あ○っち君、できる子なんです。 中腰でわが子を呼ぶみなさん。 IMG_1054.jpg ジャックがいないと何してるのかわかりません。 【うじゃっく最高の一枚】 決勝に残ったみなさん。左端の方、まじめ過ぎるでしょ(笑) IMG_1068.jpg 結果あぱっち君が優勝でしたが、 ぱちママさんがぱちパパさんをコピーしたと物言いがつき、 2位のティル君が繰り上げ優勝となりました。 ※ぱちパパさん=ブルーのTシャツに黄色い短パンはいてる審判です。 ぱちママさんより「小○方さんのように不服申し立てをする」と連絡が 入りましたが、「佐村河内 髪の毛切ったら西田敏行ゲーム」審議委員会は 全員一致で、ぱちママさんによるぱちパパさんコピペを不正と認めました。 では、次回よりまじめにうじゃっく記事を書きたいと思います。 ああぁー、すっきりした!(笑)