オーヤン 8歳

オーヤンて誰? ヒメは「ヒーちゃん」とか「ヒーヒー」とか呼ばれてますが、 「ヒーヒー」といったら「オーヤンヒーヒー」でしょう(笑) もちろんヒト(=ママ)の思いつきですが、 最近は「オーヤン」と呼んでも振り向くようになりました(汗汗) そんないじられ方してるヒメも今日で8歳になりました。 宣言しちゃったから、BirthdayPhotoを撮らなきゃ! 散歩コースのお気に入りのバラと撮ってみましたが、 IMG_0628a.jpg 黄色いバラの花言葉ってたしか「嫉妬」。 ヤバイ、ヒメそのものです(涙) それではかわいそうなので、 ヒメのチャームポイント、アップルヘッドを。 IMG_0629.jpg なんだか、きたない耳が目立っちゃったよ(汗) なんとか撮った一枚 IMG_0630.jpg ヒメ、お誕生日おめでとぉ~ これからはママを噛まないでね(お願いですから) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。