5月10日という日

面白かった記録。 数年前の5月10日の会話 キンパパが「おかあさん(=キンママ)は忘れてると思うけど、今日結婚記念日だから!」 と鼻高々に言いました。 キンママ「何言ってんの!忘れてるのはあなたです!結婚記念日は6月10日だから!」 キンパパ「えっ(滝汗どころではなかったはず)・・・」 むしろ結婚記念日より記憶に残る日となってしまった(笑) IMG_0621.jpg 「一生言われ続けますね・・・(涙)」 *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。 5カ月でうじゃっく参加のぱち兄 IMGP2075.jpg うじゃっくなのに、なんでヒメ?(笑) IMG_4107.jpg ぱち兄もパピーの頃はやられることもあったんですね(驚) たぶんぱち兄(奥)だと思うけど・・・(汗)