黄金の日スペシャル

今日も黄金を撮りにでかけました。

修行中のF市です(笑)

IMG_0662a.jpg

富士山、DY、キンさんどれも中途半端ですが、

奇跡的にDYの鼻が切れずにすみました。(トリミングなし)

これだけでも大満足!

となりにいた鉄おじが「今日2本走るの知ってる?」と話しかけて

くれました。

2本走ると聞いてましたが、昨日確認したら試運転がなくなっていたので

いつもののぞみ検測だけかと・・・。

キンママ「やっぱり2本走るんですか?」

鉄おじ「2本目は(F市通過が)2時頃だね」

キンママ(やったぁ~)「(時間があるので)また出直してきます」

でも、一度満足した画像撮れちゃいましたから同じところで撮りません。

M市のお立ち台に行くにも時間が微妙なので、地元で。

IMG_0713.jpg

F市の修行ではなかなかDYの顔が写らないので、

顔が見たくなりました(笑)

どこもかしこも切れてますが、一日2回も見れたことに

テンションMAXです。あの鉄おじに感謝です。

今日はキンがどれもぼけぼけですが気にしません!(笑)

*お知らせ*

5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。

場所は朝霧高原「ドッグランユミ」

詳細はこちら「JFSホームページ」から。