黄色とハナキン

今日は黄色日、残念ながら雨なのでひとりで見送りです。 IMG_0408b.jpg 鼻、切れちゃったし(涙) やっぱりキンがいないと面白くない、テンションも上がりません。 気を取り直して、先週の「花とキン」 文字通りキンは薄いです(笑) IMG_0110.jpg 今はもうちょっと咲いてます。 IMG_0115.jpg この花もちょいちょい見かけます。 紫色がきれいです、何て名前なんでしょうか? IMG_0130.jpg ふと目にとまりました。 IMG_0128.jpg この花見たらどういう訳か「今夜はカレーにしよう」と思ったんですよ。 雄しべがカレー粉に見えたんでしょうか(笑) IMG_0133.jpg うちのクモマグサもこんな風になることを想像していたのに。 ・・・とても画像に残せる状況ではありません(涙) IMG_0163.jpg バラが咲くには早すぎる気がしますが、 これはホントにきれいです。 キンパパがFBで「キンママはよその花ばかり撮ってウチの花には興味がない」と 載せてました。 IMG_0124a.jpg だって、きれいじゃないんだもん。 キンもゴハン待ちで呼んでも来やしない・・・(いいけどね) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。