今日ノ富士山

今日は一日富士山が見えていました。 IMG_0604.jpg IMG_0625.jpg 遅めの夕散歩も暑いくらいでした。 一枚目と二枚目の間に、キンさんトリミングされてますが、 ほとんどわかりませんね(汗) 娘夫婦がケーキを送ってくれました。 写真 1.jpg ブログネタをありがとう(笑) ネタにするならここ? 写真 2.jpg 解凍前にケーキの周りのフイルムをはがしてって書いてありますが、 キンパパは箱ごと冷蔵庫に突っこんでました。 キンパパ!注意事項はよく読みましょうよ! ・・・って、その言葉、そっくりそのままヒト(=ママ)に返されるでしょうね(爆) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。