こいのぼり

初めて「こいのぼり」と撮ろうと思いました。 キンブロ、あまり季節行事を載せませんから・・・(汗) IMG_0542.jpg のぞいたブログにここが紹介されたので出かけてみることに。 IMG_0511.jpg 泳いでるこいのぼりとうまく撮るってけっこう難しい。 鯉がきれいに泳いでくれないと鯉のせいにしてみたりして(汗) IMG_0529.jpg 富士山も出ましたよ(ラッキ~) キンパパ、キンさんとSKRで手一杯なので、 IMG_0542.jpg ヒメは単独で。 帰り道、沼津港付近で。 IMG_0546a.jpg 深海水族館への行列らしい。 地元にも行列ができるところがあったなんてビックリです(笑) ひとりで来ていたSKRを明日はうなぎ市へ送り届けなければなりません。 GWに遠出したことがほとんどないヒト(=キンママ)、どのくらいの渋滞に はまるのか皆目見当がつきません(涙) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。