浜松と言ったら

SKRを送りがてら、餃子を撮ってこようと思っていました。 写真 1.jpg 有名らしい餃子屋さんに行ったら、店先に行列が・・・ すぐあきらめました。 このあと、娘「ス○キヤ」、SKR「かっ○寿司」の攻防戦の末、 「かっ○寿司」でお昼となりました。 どっちも好きじゃないけど、もう何でもよかった・・・(笑) 別の浜松餃子を探すほど、食べることにまめではないってことです。 ほかに浜松らしいものといったらこれ? 写真 2.jpg アクトシティ浜松 斜塔風(爆) ちなみに、東名は渋滞まったくナシでした。 *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。