今日もいろいろ

IMG_6464.jpg

今日は朝早く南伊豆の河津桜を見にでかけようと思っていましたが、
ちょっとゆっくりしてしまったので予定変更。
8時に南伊豆到着のつもりが、6時半に朝散歩出発ってダメだよね(笑)

IMG_6416.jpg
先日キンパパに先を越された「わさび葉寿司」を食べに出かけました。

IMG_4368.JPG
わさび葉の香りがいいですね。
これ食べたらまた「港あじ鮨」も食べたくなります。

IMG_6448.jpg
南伊豆はあきらめましたが、気分は河津桜なので、
近くの大仁の桜に寄ってみることに。

IMG_6427.jpg
キンパパ、FB用に撮影中だったのか?

IMG_6483.jpg
帰りは最寄の西友から歩きます。

IMG_6485.jpg
踏み切り待ちで、遠回りして帰ろうと思いついてしまいました。

IMG_6530.jpg
昨日も撮ったこの桜をまた撮りに。

IMG_6524.jpg
ただ青空で撮りなおしたかっただけなんですけど(笑)

IMG_6538.jpg
ちょっと遠回りしたので、今日は40分でゴール!

とつらつら書きましたが、今日のメインイベントは黄金撮影!
16時過ぎに通過予定なので、南伊豆にでかけて渋滞にはまり間に合わないかも!
と妄想してしまったら、もう予定変更しかありません(汗)
昨日テレビで見頃とか言ってたし、いいお天気できっとすごい人出でしょうね。

IMG_6576.jpg
やっぱ楽しい黄金撮影ははずせません(笑)
今日は上りなので進行方向は →→→

実は昨日も雨の中ヒトりで出動したのですが・・・ IMG_6402.jpg
カメラいじってる間に行ってしまった ←←←(アタシ、ナニヤッテンダカ・・・)
慌てて撮ったピンボケ画像。
ショックが大きく(笑)昨日は載せられませんでした。